2011年5月4日 星期三

大学四年生になった

去年、四年生になった。


もう多くのことをしましたが、たっだし、したいことも多いある。私は大学で必ず完成することが知らない。多分大切なことをわすれだかもしれない。でも、わたしはある事が一つを完成した。それは"優秀な司会者”になった。


三年前、政治大学で音楽試合の司会者になった。そのあと、司会者の仕事が好きになった。でも、僕は商学院で勉強していてから、そのアルバイトは商学と関係がないみたい。それから、いろいろな司会者の仕事をしました。コンテストとか卒業式とか、もう三十回以上の活動をホストしました。

今僕はすく卒業します。未来、一体どんな大人になりますか?

沒有留言:

張貼留言